SSブログ

借入れ ブラック 自己 

自己破産をする事で借金を失くす事はできるのですが、その代わりにブラックになってしまいます。

ブラックになるというのは金融事故者になるという事で、信用情報機関に事故情報が記録される事になります。

信用情報機関に加盟している所は多く、審査の際に情報を確認している所が多いようです。

信用情報で審査可否が決まる所も多いので、そういう所だとブラックだと分かった時点で否決です。

弾かれてしまうので審査すらしてもらえないと思って良いかもしれません。

情報が残っている限り何度試しても結果は同じなので、利用したいなら時効を待つしかありません。



しかし時効も自己破産の場合は取引完了から10年だと言われています。

長い間ブラックとして過ごさなければならず、その間は利用できる金融を見つけるの困難です。

でも全く利用できる所がないのかというとそんな事はなく、ブラックOKだと言われている所もあります。

どうしても借入れが必要という場合は、対応している所を探して申込むしかないでしょう。

意外と借入れできる所はあるので、期待はできると思います。



ブラックでも可決を貰える可能性があるのは、中小の金融だと言われています。

中小なら過去の信用を気にせず審査を行ってくれるので、ブラックに対しても貸付を行ってくれる所は多いです。

実際に事故歴がある人でも借入れ出来ている人は沢山いますし、可決が貰える可能性は十分にあると思って良いと思います。



表向きではブラックOKと言っていない場合が多いので、ホームページを見ても借りれる所は見つかりません。

でも、紹介サイトなどを参考にすると見つかるので参考にしてみて下さい。

実績のある所ばかりなので、利用できる所が見つかる可能性は高いです。

ブラックでもキャッシングOKな店舗

一つだけ注意したいのは間違っても違法業者は利用しない事です。

紹介されているすべてが正規業者とは限らないので、申込む前に正規業者かどうかは確かめてから申込む事をオススメします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

借入れ ブラック 来店 

以前までは借入れをする為には来店の必要がありましたが、最近では来店の必要がなく利用する事ができる所が増えています。

来店不要に対応している所なら自宅で簡単に申し込みから借入れまでを済ませられるので、手軽に利用したいという人は利用してみると良いでしょう。



来店不要の場合だとWEB申込で利用する事ができる場合が多いのですが、必要情報を入力して申込みをすればOKです。

後は金融からの連絡を待つだけなので難しい事は何もありません、連絡も電話かメールで来るようです。

審査通過となれば手続きを行いますが、その際に提出が必要な書類があるので事前に確認して準備をしておくとスムーズだと思います。

必要書類は金融によって異なりますが、大体身分証明書は必要となるようです。

身分証明書の他に収入証明書や住民票が必要になる所もあるらしく、中小金融は提出書類が多いと言われています。

ホームページを確認すれば何が必要か分かると思うので、確認をして準備をしておくと良いでしょう。

手続きが完了すれば融資となりますが、指定した口座に振込をしてくれる場合が多くすぐに現金を受け取る事ができます。

このように便利に利用できる金融は沢山存在しているので、利用したい人は来店不要に対応している金融で申し込みを行う事をオススメします。



金融には大手や中小がありますが、有名なのは大手です…でも借りやすいのは中小なので、借りやすい所を利用したい場合は中小金融で申し込みをしてみると良いでしょう。

中小金融では過去などを気にしないのでブラックも貸付対象になっている場合が多く、現在の状況を満たしていれば誰でも借入れできる可能性があると言われています。

金融次第で借入れできるかどうかが違ってくるので、申込む際には自分でも審査通過できる可能性がある金融で申し込みをするようにしましょう。



ブラックにも対応している中小金融ですが、大手と同じ正規業者になっているので安心して利用する事ができます。

ブラックでも安心して借入れができるのは中小金融くらいだと思うので、利用した事がない人は中小金融で申し込みをしてみると良いでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

借入れ ブラック 姿勢 

金融だと大手をイメージする人が多いと思いますが、金融は大手だけだと思っていませんか?もしくは他にも存在しているのは知っているけど他は怪しい金融でしょ?なんて思っている人もいるかもしれません。

名前も知らないような金融を利用するのは不安ですし、不審に思ってしまうのはわかりますが…実際はそんな金融でも正規業者で実績がある安心して利用できる金融だったりもするので見逃すのはもったいないと思います。


多くの人が金融を利用する場合は知名度で選びますが、知名度が高ければ借入れができるという物でもありません…知名度が高い所を利用しても審査通過できていない人は沢山います。

大手金融しか知らない人は何度も申し込んで落ちてを繰り返している人も多いです…大手以外の金融も知っていればそんな事にならずとっくに借入れも出来ているでしょう。

知名度を気にせず金融を探してみると実績のある金融は沢山見つかるので、金融を選ぶ時は勝手な思い込みは捨てて幅広く金融を見た方が良いと思います。

金融も正規業者であれば名前の知らないような金融でも安心して利用する事ができるので、正規業者である事を確認して申し込みをしてみると良いと思います。



大手以外の金融というのは中小になるのですが、中小金融は怪しい会社ではなく規模が小さいだけで正規業者には変わりありません。

規模は小さくても即日融資などに対応している所は多いですし、実績のある所も沢山あります…積極的に貸付を行ってくれる所も多いので利用した事がない人は利用を検討してみると良いでしょう。



大手金融の場合はブラックには対応していないのでブラックという時点で拒否されてしまいます、なので何度申込をしても審査通過する事はないでしょう。

でも中小金融ならブラックに対応している所が多いので、ブラックでもOKな場合が多いです…実際にブラックOKで借入れ出来ている人は沢山いるので借入を望んでいる人は中小金融で申し込みをしてみると良いでしょう。

ブラックに対して融資姿勢があるのは中小金融くらいです、他に安心して利用できる金融は無いと思うので中小金融の利用をオススメします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。